one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

音が良すぎても疲れる


スポンサードリンク

ソニーウォークマンのタッチパネル式のをだいぶ前に買ったが、実はあまり使ってない。

体調が悪かったから、聴く気にならなかったかと思っていたが、そうではないらしい。

最近よく音楽を聴いているが、中国のAGPTEKのmp3プレイヤーなら、たくさん聴けている。

音は良すぎても、逆に疲れてしまうのではないかと思っている。

中国製でも、それなりに音はいい。

音質だけにこだわってもだめだね。

あと、ウォークマンは起動が遅い。

そのせいで、ものすごく面倒に感じる。

タッチパネルのやつに、聴き慣れていない曲が多いからかもしれないが、聴き慣れていない曲が聴きたい時もあるし。

手軽さって重要だね!

でも、中国製の音がたまにバグる!