one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

2018-10-15から1日間の記事一覧

米津玄師のdiorama購入

米津玄師の1stアルバムである、dioramaをAmazon musicのデジタル配信で購入しました。Amazon musicで購入した理由は、パソコンやスマホでストリーミングでも聴けるからです。もちろんmp3でも聴きますけど。米津玄師は、前から応援したいと思っていたアーティ…

これからの時代、ミュージシャンにも英語は必要だと思う

音楽をやる上で英語って大事だなと思うようになってきた。今後ますますCDは売れなくなる。時代はストリーミング音楽!Spotifyなどでの再生で収入を得るのが一般的になると思われる。僕もそれを目指している。日本だけに向けていては、再生数はしれている。海…

本を読むといろいろと勉強になっていいね!

僕は数年前から、読書するようになりました。きっかけは、自分をよりよくしたいと思ったからです。一時期は、Amazon マーケットプレイスで、安い本を大量に買っていました。しかし、本がたまって置場に困る、。あと、物が多い人は貧乏になりやすいようです。…

もっといろんな人にone of modestyやモデPの曲を聴いてもらいたい!

自分は、まだ世の中にあまり認知されていません。もっといろんな人にone of modestyやモデPの曲を聴いてもらいたい!どうすれば、聴いてもらえるだろう?とりあえず、Spotifyのプレイリスト登録の申請はしたので、掲載されれば、リスナーは一気に増えるだろ…