one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

2021-02-14から1日間の記事一覧

Spotifyのパソコンやタブレットの無料プラン時間制限がなくなってる!

Spotifyの無料プランでの、時間制限がなくなっています! これで、パソコンやタブレット、プレステでも、Spotifyが聴き放題! 僕は、パソコンやfire TVで聴きまくっています。 あと、たまにプレステ3。 プレステ4すら持っていないんです。 いまだにプレス…

最近の曲は、邦楽と洋楽で、人気曲の曲調が全く違っている!!

最近感じているのが、邦楽と洋楽で、流行っている曲の曲調が全く違うということ。 日本は、あいからわず、メロディアスな曲が聴かれやすい。 洋楽は、メロディーラインが変わったのが多い。 邦楽は昔からのメロディーに近いものを作るのに、洋楽は、今までに…

インスト曲を配信しても、あまり聴かれなかった。

僕は、one of modestyとして、インスト曲をたくさん配信してきました。 "calling"がAWAの新曲プレイリストに載ったり、"for you" , "the present condition -new mix-" , "rain" , "bassn" がLINE MUSICの新曲プレイリストに載ったりしたしたが、載っている…