one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

2021-02-16から1日間の記事一覧

過去の短い記事をいくつか削除しています。

ブログのアクセス数が増えているのですが、まだ少ないです。 その原因として、過去に書いた記事が短すぎることがあるのではないかと思いました。 SEOの基準で、何文字以上ないといけないとかあったような気がしてます。 最近の記事は前よりは長くなったので…

今日本の Spotifyで一番聴かれてるのは、優里のドライフラワー!

また新しいアーティストが出てきました! 優里という男性のシンガーソングライターです! 現在 ドライフラワーという曲が日本の Spotifyで1位となっています。 レーベルは、確かソニーミュージック系だったと思います。 優里さんにはメロディーがキャッチー…

Mr.children の 最新アルバム SOUNDTRACKS が Spotify で聴けるようになったので、早速聴いてみた!

Mr.children の 最新アルバム SOUNDTRACKS が Spotify でも聴けるようになりました! CDは発売されていたのですが、サブスクの解禁が今日?だったようです。 SOUNDTRACKS 初回限定盤 B ( LIMITED BOX仕様/CD / Blu-ray / 32Pブックレット) アーティスト:Mr.C…