one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

2022-04-04から1日間の記事一覧

統合失調症がよくなるには、多少負荷をかけたほうがいいと思う。

統合失調症の、one of modesty , モデPです。 僕は、20年以上統合失調症と過ごしていますが、嫌なことをほとんどやらずに、楽に過ごしていた時期があります。 その後、うつがひどくなり、ますますいろいろできなくなったりしました。 負荷になるようなことを…

少し前に、ノロウイルスらしきものにかかりました。水分補給が大事!

少し前に、ノロウイルスらしきものにかかりました。 夜中に吐いて、次の日も、何度か戻しました。 熱が37度5分くらいまで上がって、寒気がしました。 コロナかなと思って、怖かったのですが、いろいろ検索していたら、ノロウイルスというものにたどり着き…

そろそろゲームから卒業かなと思っている、、、。

ゲームに飽きてきました、、、。 もう、やっていても、あまり楽しくないです、、、。 次のことを探しているのですが、なかなか見つかりません、、、。 とりあえず、読書と音楽に励もうと思っています。 でも、ゲームやっていても、楽しくなかったら、何もい…