one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

2022-04-08から1日間の記事一覧

夏の暑さには、暑さに慣れる暑熱馴化が大事!春から運動しよう!

僕は、毎年、夏が来ると、体調を崩しています。 温暖化の影響もあり、最近の夏の暑さは半端ないですね! 夏が来るのが憂鬱だったりします。 そんな中、去年の夏に、暑熱馴化という言葉に出会いました。 運動をして、暑さに慣れようというものです。 それで、…

サブスクで音楽を聴くときに、お気に入りを全曲シャッフルにすると楽しい!

皆さん、音楽を聴いてますか? 最近は、Spotifyなどのサブスクも、かなり浸透してきて、それで音楽を聴いている人も多いと思います。 僕も、Spotify、Amazon music、Youtube musicなど、いろいろなサービスを使っています。 僕の気に入っている聴き方は、お…

夢や目標を持つと、人生楽しくなりそうだと思った。夢を持とうと思った!

皆さんは、夢や目標がありますか? 僕は、最近見失っていました。 小さい頃は、プロ野球選手になりたいとか、高校の頃から、音楽がやりたいとか思っていました。 音楽がやりたいっていのは、実現しているので、最近は、夢っていうのが、なくなっていました。…