one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

スピッツはメロディーラインが素晴らしい


スポンサードリンク

スピッツは、メロディーラインが素晴らしいです!

 

ボーカルの草野マサムネさんが作るメロディーラインは心地いいです!

 

心をつかむメロディーです!

 

 

最近スピッツがいいなと感じています。

昔から流行ってるけど、まだ聴いてないアルバムがたくさんあります。

これは聴かないともったいないと感じています。

今は、フェイクファーを聴いています。

インディゴ地平線も注文しました。


ハチミツも聴きたいな!

ってブレイクした頃のばっかやん!

最近のアルバムもたぶんいいんだろうなぁ~。

とげまる、スーベニアもよかったです!

 

 

その後、スピッツのアルバムをたくさんレンタルしました。

 

どれもよかったです!

 

今では、サブスクでも、配信されているので、サブスクでもスピッツをよく聴いています。