one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

統合失調症を克服したい!


スポンサードリンク

統合失調症、100人にひとりくらいがなる精神の病気。

僕は、それともう何年も闘っている。

そして、何度もやられている。

もうだめかな?って時もあった。

でも、今を生きている。

嫌になることはたくさんあるけど、いつか克服してやりたい。

音楽で成功できたら、それに大きく近づけると思う。

 

 

このブログを書いて少し経ってから、統合失調症と闘うのではなく、統合失調症と共に音楽活動をすると表現することにしました。

 

統合失調症は、音楽の才能を与えてくれることもあるようなので、音楽を頑張っていきたいです!

 

最近は、少しずつ体調も良くなってきています。(2021/02/21現在)