one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

静かな曲は聴いていられない


スポンサードリンク

僕は、静かな曲が苦手です。

つまらない。

だいたい飛ばします。

だから、アルバムに静かな曲が一曲はあることが多いので、アルバムを通して聴けることはなかなかないです。

ランダム再生最高!

新しい曲を、ウォークマンに集めて、ランダムで聴いてます。

新しい曲ばかりでも、疲れるので、ちょっと懐かしい曲も含めて。

音楽最高!

 

 

最近では、サブスクが広まり、たくさんの曲を気軽に聴けるようになりましたね!

 

6000万曲が聴き放題というのは便利!