one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

久しぶりにAKB48のベスト聴いたら、テンション上がった!


スポンサードリンク

何気なく、AKB48のベストを久しぶりに聴いたら、テンションが上がった!

最近は、あまり聴いてない、新しめの曲をランダムでよく聴いていたが、懐かしいのもいいなと。

0と1の間というベストの、劇場盤です。

いつも通りウォークマンで聴きました!

AKB48は、元気の出る曲が多くていいねっ!

最近坂道グループに押されてるけど、頑張って欲しいなー!

そういえば、乃木坂46とかちゃんと聴いてないけど、こんだけ人気だから、今度アルバム借りようかな?

こっちもベスト出ましたね!

生駒ちゃん卒業しちゃうね。

あんまり詳しくないけど。

新しい人どんどん出てきて、おじさんついていけないっす!

アイドル人気はまだしばらく続きそうですね。

シンガーソングライターには厳しい時代な気がします、。

まずは体調を整えよう!

明日は病院だ!

起きれるかな?