one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

今日は、星野源の静かな曲も聴けるようだ


スポンサードリンク

今日は、調子がいいみたい。

静かな曲のよさも分かる!

聴いてるのは、星野源 の Yellow dancer

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)

いつもは聴かない、ミスユー、soul、口づけ のよさも分かった!


うん!いいねっ!


このアルバム、いつも、はじめの3曲しか聴いてないんです。

crazy crazyも好きだけど。

評価の高いアルバムだから、全部聴かなきゃもったいないよね!


音楽って楽しいね!