one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

米津玄師の歌詞は、恋愛中心でないのがいい!

米津玄師いいですね!

Youtubeでも、再生回数半端ないです!

今日は、米津玄師の歌詞について書きたいと思います。

米津玄師の歌詞を完全に理解しているわけではないので、参考までに聴いていただければと思います。

米津玄師の歌詞のいいところ。

それは、恋愛中心でないところ!

もちろん恋愛の曲もありますが、恋愛がメインでない感じの歌詞が多いように思います。

恋愛の歌詞でも、芸術的な文章に聴こえるというか。

米津玄師さんは、人間が苦手だと僕は思っているのですが、たぶん、恋愛経験も、豊富ではない気がします。

聞いたところによると、一種の自閉症だとか。

だから、恋愛について深く書かないのかもしれません。

僕は、正直、恋愛の歌詞には飽き飽きしてます。

最近恋してないし、ラブソングには共感できません。

邦楽は、ラブソングが多くて、歌詞が僕の気分と合わないことが多く、歌詞の意味が分からない洋楽の方が最近はよく聴いています。

だから、米津玄師の曲は、僕にも合うなと。

lemonなんかは、深い心情を歌ってますもんね!

何について歌っているかは分からないですけど。


このブログに 米津玄師 メンヘラ で検索してくる人が多いので、米津玄師について久しぶりに書きました。

メンヘラ は僕です!

米津玄師もメンヘラっぽいですね!

コミュニケーションを取るのが苦手とか、テレビには出たくないとか聞きます。

ライブも、やるのは嫌いだけど、必要に感じてやっているようです。

知人にお前いろいろ背負ってるな と言われたとか。

この記事もアクセスがたくさんあれば、また米津玄師について書こうと思います。

1st アルバムだけまだ聴いてないので、聴かねば!

米津玄師の曲をもっと聴いて、また内面に迫れたらと思います。

それでは!