one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

Spotifyがアップデートで使いにくくなった、


スポンサードリンク

Spotifyがアップデートされたんですが、印象最悪です。

使うの控えようかと思うくらい。

再生回数がスマホで分からなくなった。

これによってアーティストの人気が掴みづらくなった。

my daily のプレイリストで曲リストが表示されなくなった。

ランダムなので、何が再生されるか予想できず、聴くのに安心感がない。

いままで慣れていたのを、変えられて、かなり不便と苛立ちを感じる。



追記:もう新しいUIには慣れました。

慣れれば問題ないかも?

使い続けると、慣れてくるものです。

スマホだけでなく、パソコンやfire TV、プレステでも、Spotifyは使えます。

自分が使いやすい端末で使うと使いやすいと思います。


パソコンやタブレットの無料プランの時間制限がなくなりましたね!

パソコンやタブレット、プレステならSpotifyが使い放題!


あと、Premiumにすれば、前のに戻ります!

Premiumにしよう!

f:id:one1ofmodesty:20210219225507j:plain
スマホ音楽