one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

もっといろんな人にone of modestyやモデPの曲を聴いてもらいたい!


スポンサードリンク

自分は、まだ世の中にあまり認知されていません。

もっといろんな人にone of modestyやモデPの曲を聴いてもらいたい!

どうすれば、聴いてもらえるだろう?

とりあえず、Spotifyのプレイリスト登録の申請はしたので、掲載されれば、リスナーは一気に増えるだろう。

もし、掲載されなかったら、掲載されるまで続けようと思っている。

頭の中ではもう掲載されることになっているが。

成功をイメージすることが大事だよね!

前に働いていた頃は、ものすごくマイナス思考になってた。

人生もつまらなくなってた。

でも、仕事を辞めて、音楽と向き合ってたら、だんだん前向きになることができた!

いまの音楽業界の動向も、個人でやりやすいようになってきてる。

まずは、Spotifyでリスナーを大量に獲得したい。

すべてはそこからだ!

今は、レコード会社とかに所属しないほうがいいと思っている。

Frekulのスマートオーディションには応募したけど。

あのオーディションは、あまり進んでる感じがしなくて、あまり期待していない。

でも、仕組み自体は、ものすごく画期的だ!

多くのアーティストが期待しているようだ。


僕は、それよりもSpotifyに大きく期待している。

今の時代ならではという感じもする。

とにかく、今後自分がいい方向に向かっていくことを期待している。

応援よろしくお願いいたします。