one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

最近イメージする能力が衰えてきてる。右脳を鍛えねば!


スポンサードリンク

最近僕は、イメージする能力が衰えてきてます。

本を読んで、未来やいいことをイメージしろと言われてもできないんです。

それで、イメージする能力を鍛えたいと思っています。

イメージ能力を鍛えるには、右脳を鍛えるのがいいです。

まずは、映像を頭に浮かべることから。

昔はできたのに、今はできなくなってしまいました。

絵や写真を見て、目を閉じて、見たものを頭に浮かべるというトレーニングをしたいと思っています。

ここから、イメージする力を高めていきたい。

右脳を鍛えると、人生変わるみたいです。

人生変えたいです。