one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

今日本の Spotifyで一番聴かれてるのは、優里のドライフラワー!


スポンサードリンク

 また新しいアーティストが出てきました!

 

 優里という男性のシンガーソングライターです!

 

 現在 ドライフラワーという曲が日本の Spotifyで1位となっています。

 

 レーベルは、確かソニーミュージック系だったと思います。

 

 優里さんにはメロディーがキャッチーなバラードが多い気がします。

 

 日本では、まだキャッチーなメロディーの曲が受けるようですね!

 

 僕も頑張ってキャッチーなメロディーを作らねば!

 

 まだよく理解していないのですが、ドライフラワーの歌詞が深い感じがしました。

 

 歌詞もよくないと売れないのかもしれませんね。

 

 歌詞って書くの難しいと感じるようになりました。

 

 今、ドライフラワーを聴いていますが、メロディーラインがいいですね!

 

 僕の曲もたくさん聴かれたいなぁ。

 

 頑張るぞ!