one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

サブリミナル音楽を聴き始めたら、死にたいと思うことが減った!


スポンサードリンク

最近、サブリミナル音楽というのを聴き始めました!

 

潜在意識を書き換えるためです!

 

本を読んで、潜在意識を書き換えるというのには、挫折をしています。

 

で、僕の好きな音楽で潜在意識を書き換えることができたらと思い、聴き始めました。

 

サブリミナル音楽には、聞こえないメッセージが音楽と一緒に流れていて、いつの間にか、そのメッセージが頭に刷り込まれます。

 

YouTubeにたくさんあるし、SpotifyAmazon Prime musicにも、たくさんあります。

 

SpotityやAmazon Prime musicでは、Relaxing888というアーティストの曲を好んで聴いています。

 

潜在意識の浄化の曲などを聴くと、心が洗われるような感じがしますね!

 

以前、高橋みどりさんという方のプラス思考というCDをレンタルしていて、それを聴いていても、本当に少しプラス思考になれた感じがしています。

 

1回通して聴いただけなのに!

 

前は、死にたいと思うことがよくあって、Twitterでも、ネガティブなツイートをよくしていたのですが、サブリミナル音楽を聴くようになってからは、そういうことは減りました。

 

Relaxing888の絶対浄化音というアルバムは、Fire Tv Stickでテレビから音を出して聴いて、部屋の浄化に利用したりもしています。

 

あと、僕は、サブリミナル音楽ではないのですが、ガーヤトリーマントラという、お経のようなものも、よく聴いています。

 

それを聴いていたら、昨年台風が一度も上陸しませんでした!

 

病院へ行く日にも雨が降る日が少なかったです。

 

サブリミナル音楽とガーヤトリーマントラを使い分けて、これからの人生を乗り切っていきたいと思います。