one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

ツイキャスを始めたら、統合失調症の認知機能改善になってる気がする。


スポンサードリンク

ツイキャスを始めました。

 

ツイキャスを始めたからか、すらすらケアを飲み始めたからか、涼しくなってきたからかは分かりませんが、若干調子がいいです。

 

少し人生が上向きました!

 

ツイキャスで、いろんな人と話すのですが、普段家族以外との関わりがほとんどないので、いろんな人と簡単に交流できるのはいいことだと思っています。

 

ツイキャスで、他の人の枠に行って、ツイキャス上の友達も少しできました。

 

リアルでの付き合いは、いろいろ難しいけど、ツイキャスなら、楽しんでいけそうな気がしています。

 

でも、すべての統合失調症の人にツイキャスがいいとは思いません。

 

陽性症状がひどい人には、余計症状を強めてしまうかもしれません。

 

人と話すのが苦手な人は、苦痛に感じるかもしれません。

 

僕は、ツイキャスで、知り合いの枠に行ったり、自分で配信したりしています。

 

ツイキャスで、自分の音楽をもっとたくさんの人に広められたらと思っています。

 

でも、配信していても、なかなか人は来てくれません。

 

人生そんなに簡単にはいかない!

 

でも、人が来すぎても、パニックになってしまうので、少なくてちょうどいいかもしれません。

 

もっと調子良くなったら、人が増えるのを期待しています。

 

でも、一度にたくさんの人の相手をするのは難しい!

 

できるかな?

 

でも、やってみるだけ!

 

ライブ配信は、見るのも、配信するのも楽しいですよ!

 

良かったら、僕の枠に来てください!

 

あと、one of modestyやモデPの曲を聴いてくださると嬉しいです。