one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

Google アドセンスの審査に通りました!


スポンサードリンク

何と、このブログが、Googleアドセンスの審査に通りました!!!

 

とっても嬉しい!

 

通らないと思っていたのですが、審査の申し込みをしたところ、通ってしまった!

 

オフィシャルホームページでは、通らなかったので、リベンジできました!

 

なんで通ったのかは、自分でもよく分かりません、、、。

 

認めてもらえたことが、ものすごく嬉しいです!

 

しかし、このブログのアクセス数は、とても少ないです。

 

通るのに、アクセス数は、関係ないのかもしれません。

 

このブログは、記事の文字数も、少ないのが多いのですが、それでも通ったりするみたいです。

 

このブログの特徴は、記事が独特で、オリジナリティがあるところが評価されたのかもしれません。

 

似たような記事ばかりあっても、つまらないですからね!

 

アドセンスの審査に通ったということは、神様が、僕にもっとブログを書けと言っている気がしてなりません、、、。

 

ブログで稼ぐのに一歩近づけました。

 

しかし、もっとアクセス数を増やさなければ、、、。

 

これからは、記事を定期的に書くように心がけたいです。

 

しかし、一昨日は、記事を3つ書いたけど、その前は、半年以上ブログ更新を怠っていました、、、。

 

ちなみに、このブログは、はてなブログの無料版です。

 

はてなブログの無料版でも、アドセンスの審査に通ることがあるという記事を見て、応募してみようと思いました。

 

このブログには、3つほど、スモールキーワードで1ページ目に表示される記事があります。

 

そういうことも大事かもしれません。

 

Googleアドセンスの審査に関する記事を見ていると、審査はなかなか通らないという記事が多いのですが、通ってラッキーでした!

 

通らないだろうと思っても、審査に応募してみることが大事かもしれません。

 

ちなみに、このブログの記事数は、175くらいで通りました。

 

記事数は、多い方がいいのかもしれません。

 

でも、いまだに審査に通ったのが、信じられません、、、。

 

夢かと思ってしまいます。

 

審査に通っても、広告がクリックされて、お金が入らなければ、意味がないので、記事をもっとたくさん書いていきたいです。

 

Googleさん、僕を審査に通してくれて、ありがとうございます!

 

審査に通ったことで、ブログをやる気が出ました!

 

いい記事をもっと書いて、収益につなげられたらと思います。

 

ブログの収益化への道が少し、見えてきました!

 

この一歩を確実にして、もっと前に進みたいと思います。

 

いろんなことに対して、日々感謝したいです。

 

音楽も、頑張れたらなと思います。