one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

ガーヤトリーマントラを毎日聴いてると、困ったことは起こらないかも。


スポンサードリンク

ガーヤトリーマントラを聴いて、もう、2年くらい経ちます。

 

ほぼ毎日聴いています。

 

CDをリッピングしたのを、mp3プレイヤーで聴いたり、パソコンやps vita TVで流して聴いています。

 

聴いていて、よかったこと、それは、台風がよけていってくれること。

 

ガーヤトリーマントラを聴いていて、ここ2年台風が直撃していません。

 

あと、それほど困ったことも起きていない気がします。

 

メンタルが崩れることはしょっちゅうですが、それは、仕方ないので、、、。

 

108回唱えたのを1マラというそうですが、朝に2マラ、夕方に1マラ聴いています。

 

朝は、mp3プレイヤー。

 

夕方は、ps vita TVでテレビから音を出しています。

 

ガーヤトリーマントラを聴いていると、心が落ち着きます。

 

外に出かけて、緊張している時も、聴いていると、多少安心できます。

 

自転車に乗っている時は、聴けませんが、、、。

 

歩きながら、mp3プレイヤーで聴いていることもよくあります。

 

ガーヤトリーマントラは、サティヤ・サイババが唱えているものが、一番いいらしいです。

 

僕も、それを聴いています。

 

本当は、唱えた方がいいのですが、そこまでできていなくて、聴くだけでも効果があるみたいです。

 

聴いていて、運がよくなったかというとそんなに変わってはいない気がしますが、もう、聴くのが習慣になってしまっています。

 

ガーヤトリーマントラで検索すると、とにかくいいことが書いてあります。

 

悪いことは書いてないです。

 

神聖なお経のようなもので、いろいろといい効果があるようです。

 

インドのヒンドゥー教のものらしいです。

 

といっても、僕は、カジュアルに、運を良くしたり、守ってもらうために聴いています。

 

何か、信じられるもの、守ってもらえるものがあると、生きる希望というか、何か違ってくる気がします。

 

そういう存在に、僕の中では、ガーヤトリーマントラがなっています。

 

これからも聴き続けて、運をよくできたらと思います。

 

そして、ガーヤトリーマントラに僕をこれからも守って欲しいです。