one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

もうすぐ近所で工事が始まるので、ウォークマンとノイズキャンセリングイヤホンでやり過ごそうと思っている。


スポンサードリンク

もうすぐ、近所で工事が始まります。

 

古い家を壊して、新しく建てるようです。

 

またか、、、。

 

周辺の家の工事が何回も続いていて、その度に体調を崩しました、、、。

 

なんとかならないか、、、。

 

僕は、考えた!

 

ウォークマンノイズキャンセリングのイヤホンでどうにかしよう!

 

ウォークマンには、ノイズキャンセリングという機能があり、対応したイヤホンで聴くと、騒音をかなり消すことができます。

 

これを使えば、なんとかなるかも?!

 

 

 

ウォークマンは4台も持っている。

 

ノイズキャンセリングのイヤホンもある!

 

準備は万全!

 

でも、カナル式のイヤホンって苦手なんだよな~、、、。

 

耳が圧迫されるというか、付けてて不快には感じてしまう。

 

音はいいんだけどね!

 

今から、練習で付けて、訓練すればいいかな?

 

ということで、今、パソコンにカナル式のイヤホンを接続して、spotifyで聴いています。

 

ノイズキャンセリングに音楽も流せば、かなり騒音を消すことができる!

 

問題は、音楽を長く聴き続けられないこと、、、。

 

そういう時は、ガーヤトリーマントラでも聴いてればいいし、、、。

 

Youtubeの運が良くなる動画の音楽を聴くっていう手もあるなぁ、、、。

 

だけど、それだと、ノイズキャンセルができないなぁ。

 

そういえば、ウォークマンの外部入力端子があったなぁ、、、。

 

あれ、パソコンに接続すれば、Youtubeをノイズキャンセルで聴けるなぁ、、、。

 

外部入力端子壊れてる、、、。

 

また買わなきゃ!

 

なんとか、これで乗り切りたい、、、。

 

また、ある情報から、デジタル耳栓というもののを知り、買いました。これでもいいかもしれません。