one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

2021-08-29から1日間の記事一覧

おすすめ音楽アプリ

スマホやパソコンで音楽を聴くときに、どのアプリを使っていいか分からない? そんな人のために、おすすめアプリを紹介します。 これらのアプリを使って、音楽ライフをエンジョイしましょう! 僕が、一番おすすめするのは、spotifyです! 無料、有料プランが…

the present condition / one of modestyがShazamでたくさん検索されている!

僕の曲で、1曲だけ、なぜか海外にてshazamでたくさん検索されている曲があります。 それは、 the present condition / one of modesty です! www.youtube.com この曲だけダントツで、100回とか越えてる! 今のところ通算で、2000回近くいってます。 なぜこ…

長い文章が書けないなら、短い記事でも、書いてると検索上位に入ることもある。書くことが大事だと思う。

僕は、長い文章を書くのが苦手です。 SEOでは、2000字以上と言われていますが、そんなにも長い記事は書けません! いつも、300から900文字くらいの記事が多いです。 でも、検索上位に入る記事は4つほどあります。 まだ、狙って上位に入れることは僕にはでき…

音楽と両立して、Webライターとしてもやっていきたいです!

Webライターの本を読んで、久しぶりにブログ記事を書く気になりました! 音楽と両立して、Webライターとしてもやっていきたいと思いました。 前にも、ブログのアクセスを増やそうとして、頑張ったけど、なかなか増えなくて、諦めてしまったことがあります。 …