one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

aquos wish3は、はずれの機種があり、それに当たると、電池の減りがとてもひどい!


スポンサードリンク

aquos wish3使ってますが、このスマホ本当にひどいです!

 

電池の減りが本当に早いです。

 

昼に充電して、朝に30%くらいなってたりします。

 

どうやら、はずれ機種に当たってしまったようです、、、。

 

docomoに連絡しても、何も対応してくれません、、、、。

 

こんなひどい機種をあと2年くらいも使うのかと思うと、テンションだだ下がりです、、、、。

 

今まで使ってきたスマホで一番出来が悪いです、、、。

 

もう、最悪のスマホっていう印象しかないので、何もいいところが思い付きません、、、、。

 

aquosは、電池の持ちを売りにしてきたと思うのですが、これだけ減りが早くて、aquosでも、電池の減りは早いんだなと思いました、、、。

 

このスマホのせいで、ストレスが溜まっています、、、、。

 

また、今日も、スマホの電池の減りが早いってテンション下がります、、、。

 

もう、機種変しちゃおうか?

 

これ以上このスマホに迷惑かけられたくないです、、、。

 

日本製のスマホの品質が落ちている気がします、、、。

 

日本製というのも、いい製品は減ってきている感じがします。

 

大丈夫でしょうか?日本?

 

対策としては、位置情報をオフにする、バッテリーセーバーを使う、などですが、それほど効果はありません。

 

スマホの電池の減りが早いで検索して出てくることは、この不具合に関しては、ほとんど役に立たなかったです、、、。

 

早く、このスマホとおさらばしたいです、、、。

 

sharpさんは、もっとちゃんとしたスマホを作って欲しいです、、、。