one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

長い文章が書けないなら、短い記事でも、書いてると検索上位に入ることもある。書くことが大事だと思う。


スポンサードリンク

 僕は、長い文章を書くのが苦手です。

 

 SEOでは、2000字以上と言われていますが、そんなにも長い記事は書けません!

 

 いつも、300から900文字くらいの記事が多いです。

 

 でも、検索上位に入る記事は4つほどあります。

 

 まだ、狙って上位に入れることは僕にはできないので、書いた記事がたまたま上位に入っただけですが、、、。

 

 記事をたくさん書いていると、たまに検索上位に入る記事になることもあります。

 

 記事を書いていると、記事の質も上がってくると思うので、まずは書くことが大事なのでは?

 

 それから、SEOの本を読んで、少しずつ検索上位に入れるコツを学べばいいと思います。

 

 というか、僕はそうしようと思っています。

 

 僕は、アーティストでもあるので、記事を書いて発信していくことが大事!

 

 どれだけ想いを人に伝えられるかだと思います。

 

 今回も、短い記事でした!