one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

おすすめ音楽アプリ


スポンサードリンク

 スマホやパソコンで音楽を聴くときに、どのアプリを使っていいか分からない?

 

 そんな人のために、おすすめアプリを紹介します。

 

 これらのアプリを使って、音楽ライフをエンジョイしましょう!

 

 

 

 僕が、一番おすすめするのは、spotifyです!

 

 無料、有料プランがあり、スマホ、パソコンからつかえます。

 

 スマホの無料プランでは、アルバムの中でのランダム再生となります。

 

 また、一部アルバム以外の曲もランダム候補に選ばれます。

 

 パソコン、タブレットの無料プランでは、自由に曲を選ぶことができます。

 

 1カ月15時間の時間制限もなくなりました。

 

 有料プランでは、広告なしで、スマホでも曲を自由に選べます。

 

 Daily Mixという、その人の好みに合わせた曲を紹介してくれるプレイリストがあり、それがとてもいいです。

 

 

 スマホの無料プランでも、曲を自由に選びたい人には、YouTube Musicがおすすめです。

 

 ですが、再生できる曲が一部となります。

 

 

 Amazon Primeに加入している人には、Amazon Prime Musicがおすすめです。

 

 スマホでも、自由に曲が選べ、広告もありませんが、再生できる曲は200万曲ほどです。

 

 その他にも、Apple music , Line music , AWA , KKBoxなどがあります。

 

 

 これらのアプリを使って、one of modestyやモデPの曲を聴いて欲しいです。