one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

光療法がうつに効くようだけど、機械がすぐに壊れた。

光療法でうつがよくなってきました! 光療法とは、強い光を浴びて、特に冬季うつの治療にいいです。専用の機械をAmazonで5000円くらいで買いました。 始めて2日で、昨日からなんですが、もう効果出てきました。 こうして、ブログを書く気になったくらいです…

Spotifyでサブリミナル音楽を聴こう!

なんか最近ついてないです。 運をもっとよくしたい! ということで、サブリミナル音楽を聴いてみました。 Spotifyでも、サブリミナル音楽は少しあって、アーティストでは、Relaxing888というのが気に入りました。 聴いてると、なんか癒されます。 悪いことが…

ミュージシャンにはメンタルの病気が多いらしい

統合失調症や鬱で苦しんでいる、one of modesty です。 メンタルの病気で苦しんでいるのは、僕だけではなく、ミュージシャンに多いみたいです。 不安定な収入、ライブなどでの緊張など、ミュージシャンはメンタルに不安を抱えやすいみたいです。 聞いたとこ…

統合失調症が成功するのは無理なのかな?

僕は統合失調症です。 ずっと苦しんでいます。 最近、本をよく読むようになりました。 自分をよくするためです。 成功に関連した電子書籍をAmazonで買って読んでます。 だいたいどの本にも、共通したところがあって、精神をポジティブでいい心でいることが、…

統合失調症は芸術などで才能を発揮するための進化だ!

統合失調症を前向きに捉えようと思う。統合失調症になって、辛いことがいっぱいあった。でも、くよくよしていては、何も始まらない。ある本で読んだのだが、統合失調症には、芸術の才能がある場合があると。その才能は、精神を悪くする代わりに得られている…

自分の音楽をどうしたらブランド化できるだろう?

今、僕は、自分の音楽のブランド化で悩んでいます。Spotifyの公式プレイリストに載ったりして、一時的には、再生数が上がるけど、掲載が終わるとまたもとに戻ってしまう。自分の音楽のブランド化がまだできていません。自分の音楽のブランド化ができれば、フ…

Spotifyで Megpoid , モデP の曲を聴きたい時は、モデP で検索してください!

Spotifyで wake up / Megpoid , モデP がプレイリスト入りしました。そんな中、困っていることがあります。wake up からアーティストへ移動をすると、Megpoidへ飛んでしまい、他の人の曲まで薦められてしまう。Spotify では、モデP で検索しないと、僕の曲だ…