one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

2022-04-07から1日間の記事一覧

ガーヤトリーマントラを毎日聴いてると、困ったことは起こらないかも。

ガーヤトリーマントラを聴いて、もう、2年くらい経ちます。 ほぼ毎日聴いています。 CDをリッピングしたのを、mp3プレイヤーで聴いたり、パソコンやps vita TVで流して聴いています。 聴いていて、よかったこと、それは、台風がよけていってくれること。 ガ…

クラッシュ・ロワイヤル(クラロワ)は、楽しいけど、ストレスが溜まる、、、。

クラロワを始めて、半年くらい経ちました! トロフィーも、4000くらいまできました! 僕が、最近一番よくやっているゲームです。 スマホゲームですが、主に、パソコンでやっています。 noxplayerというandroidエミュレータを使っています。 パソコンで、スマ…

統合失調症がよくなるには、運動がいいようだ!

最近、自転車に乗るようになりました。 乗ると、汗をかくのですが、その後、気分がリフレッシュします。 精神も、少し安定しているようです。 どうやら、統合失調症には、運動がいいようです。 特に、有酸素運動! 前から、毎日10分だけ散歩していたのですが…