one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

xtra-pcに騙されるな!


スポンサードリンク

xtra-pcというのが、facebook広告とかで話題になっていますが、これ詐欺に近い内容なようです。

これは、古いパソコンでもusbに挿すと、新しいpcみたいに速くなるとうたっていますが、これ嘘!

実際には、osがlinuxになるだけで、linuxは軽いosなので、はやくはなりますが、ほとんどのソフトが使えなくなります。

また、英語での使用になってしまうようなので、僕たちには利用価値はあまりないですね。

それに、知識がある人なら、usbメモリがあれば、同じことができてしまうようです。

facebook広告は、審査が甘いというか、ない?ようなので気をつけましょう!