one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

イヤホンやヘッドフォンを替えるだけで音楽を楽しく聴ける


スポンサードリンク

ずっと同じイヤホンやヘッドフォンを使っていると、その音自体に飽きてしまうことがありますね。

そんな時は、違うのにするだけで、違った気分で音楽を楽しめますね!

特に、違ったタイプのものに替えると効果的!

さっきイヤホンからヘッドフォンに替えただけで、楽しめています。

 

あと、オープン式のイヤホンとカナル式のイヤホンでかなり違いますね!

スピーカーで聴くのもまた違った気分になりますね!

 

大きなスピーカーの音に飽きたら、スマホのスピーカーで聴いても、新鮮だったりしますよ!