one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

サブリミナル音楽を1カ月くらい毎日聴き続けたら、ちょっとだけ良くなってる!


スポンサードリンク

サブリミナル音楽を聴き続けて、1カ月くらい経ちます。

 

もう、習慣になっていて、毎日、必ず聴くようになってます。

 

一日のプログラムにもう入っています。

 

薬奏シリーズのCDを中心に聴いています。

 

無限シリーズも少し聴いています。

 

聴き続けて、前ほど、聴いてすぐに効果を感じることはなくなってるけど、もう、当たり前になってしまっているからでしょうね。

 

でも、体調は悪くないです。

 

工事でうるさいのですが、なんとか耐えられています。

 

前は、昼に、何もできなくて、ぼーっとしてることが多かったのですが、サブリミナル音楽を聴くというやることができて、少しいい感じです。

 

効果は、劇的なものはないのですが、ちょっとだけ、前向きになれてる気がします。

 

プラス思考を聴いてるおかげかな?

 

CDの音楽には、飽きてきている感じがあります。

 

それもあって、効果が薄れている感じもします。

 

それで、ポータブルCDプレイヤーのイヤホンでサブリミナル音楽を聴きながら、スピーカーでポップスを聴いたりしてます。

 

それは、今日始めたばかりなのですが、退屈解消にはいいです。

 

スピーカーの音を大きめにすると、サブリミナル音楽があまり聞こえないので、それほど苦にはなりません。

 

というか、ちょっと疲れるけど、結構楽しいです。

 

サブリミナル音楽は、あまり聞き入らない方がいいらしいのですが、他に気を向けることにもなっていると思います。

 

ただし、あまり大音量にすると、難聴になるので、気を付けましょう!

 

<僕が聴いているサブリミナル音楽>

ー薬奏シリーズー

・プラス思考

・行動力増強

・元気回復(特効音楽)

・不安解消

・バイタリティー増強

・自信(成功イメージ)強化(特効音楽)

・集中力強化

・学力向上(あまり聴いてない)

 

無限シリーズ

・感謝

 

これだけを毎日聴いています。

 

聴き終わると夜になります。

 

夜は、spotifyでポップスを聴きます。

 

いろいろ混ざっているので、どれが、どのように効果が出ているのかは、分かりません。

 

楽しく聴けている時は、調子がいいことが多いです。

 

効果も感じやすいです。

 

聴いていて、少しずつ、何か良くなっている感じはしています。

 

劇的ではないけど、少しずつの変化です。

 

良さそうなので、まだこれからも続けたいと思っています。

 

同じのを聴いていると、飽きてはくるのですが、聴きなれて、聴きやすくはなります。

 

退屈だけど、心地悪くはないみたいな感じです。

 

一日に、2回同じCDを聴く気にはなりません。

 

なんか、くどい感じがします。

 

やってみると意外に大丈夫かもしれませんが、、、。

 

今まで、本を読んで潜在意識を書き換えようとしたりしましたが、本では、できませんでした。

 

それよりも、僕に合った潜在意識の書き換えの方法だと思っています。

 

最近前よりもちょっとだけ、ツイてる感じがします。

 

病院へ行った時、家に着いたら雨が降ってきたということとかですが、、、。

 

サブリミナル音楽で、よりよい人生にしていきたいと思います。