one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

one of modesty , モデPのおすすめ曲。


スポンサードリンク

こんにちは!

 

音楽聴いていますか?

 

今回は、one of modesty , モデPのおすすめ曲を本人から紹介したいと思います。

 

 

僕は、one of modestyとして、歌とインストを、モデPとして、ボカロ曲をやっています。

 

 

それでは、早速、おすすめを紹介します!

 


www.youtube.com

 

 

・can't stop loving / Megpoid , モデP

 

この曲は、spotifyで、一番再生されている曲です。

 

再生数が1000回を越えました!

 

愛だけはやめられない♪という、女性の好きな人を想う気持ちをMegpoid(GUMI)が歌っています。

 

modest instrumental 3 で、インストバージョンが先に公開されていましたが、Megpoidにも歌ってもらいました。

 

ニコニコ動画には、初音ミクバージョンがあります。

 

こちらの方が先です。

 

アルバム、wake upの2曲目と、シングルで配信されています。

 


www.youtube.com

 

 

・meltingt the ache / one of modesty

 

僕の歌の代表曲です。

 

アルバム、どうもです!モデスです!!の1曲目です。

 

君の声が僕の胸の痛みを溶かしてくれる、、、。

 

君の声をもっと聴かせて!

 

メロディラインがとても気に入っています。

 

シングルでも配信されています。

 

アルバム、どうもです!モデスです!!は、CDでも、Amazon などで買えます。

 

 

・the present condition / one of modesty

 

インストの代表曲です。

 

アルバム modest instrumental に収録されています。

 

new mixバージョンもその後配信し、for you(The Album)に収録されています。

 

この曲は、なぜか、shazamでたくさん検索されていて、世界中の人に聴かれています。

 

理由はなぜか、良く分かっていませんが、独特な曲なのは、確かです。

 

本当は、現状というタイトルのラップの曲でしたが、バックトラックのみで配信しています。

 


www.youtube.com

 

・wake up / Megpoid , モデP

 

初めて、spotifyのオフィシャルプレイリストに載った曲です。

 

j-track:brand newという、今はないプレイリストに載りました。

 

印象に残るイントロ。

 

歌詞は、ちょっと元気付ける感じで書きました。

 

女の子が、仕事が嫌だけど、頑張ろうっていう内容です。

 

オフィシャルプレイリストに載った時は、本当にうれしかったなぁ、、、。

 


www.youtube.com

 

・君と出逢えて / one of modesty

 

YouTube musicで、一番再生されている歌です。

 

たくさん国や、時代がある中で、君と出逢えて良かった!

 

あるコード進行をもとに作りました。

 

ボイトレスクールに通っている頃に作った曲で、レコーディングも、ボイトレスクールでしました。

 

この曲は、歌のピッチが割といいです。

 


www.youtube.com

 

・恋は巡り巡りゆく / モデP・Megpoid

 

オンラインサロンに入ったりして、音楽スキルが上がって作った曲です。

 

本に書いてあったコード進行をもとに作っています。

 

おすすめです!

 

 

他にも、紹介したい曲がありますが、このくらいにしておきます。

 

是非、聴いてみてくださいね!