one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

最近は、サブリミナル音楽をあまり聴かなくなりました。


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは!

 

one of modesty , モデPです!

 

最近は、音楽制作を頑張っています。

 

サブリミナル音楽ですが、最近は、あまり聴かなくなりました。

 

確かにサブリミナル音楽は、効果はあるのですが、問題点もありまして、、、。

 

あまり聴かなくなった理由としては、曲に飽きて聴けなくなるということです。

 

同じ音楽をずっと聴いていると、必ず飽きてくるし、そうなると、聴きたくなくなってしまいます。

 

それで、最近では、聴く時間が減りました。

 

たまに聴くのですが、それは、緊急事態というか、とても不安なときに不安解消を聴いたり、前向きになれないときにプラス思考をきいたりするくらいです。

 

最近は、何もしないで、何か考えたり、瞑想したり、ガーヤトリーマントラを聴いたりして昼間は過ごしています。

 

夕方からは、音楽制作です!

 

最近音楽にだんだん成果が出てきています。

 

sunshine live projectというのに参加して、楽曲提供もしました!

 

とにかく、音楽が楽しいです!

 

ガーヤトリーマントラは、効果を感じていて、台風が避けていってくれたりしています。

 

なんとなく、困ったことは起こらない感じがします。

 

気になった方は、ネット検索して、調べてみてください。

 

とてもいいことが書いてあります。

 

読書もよくしています。

 

潜在意識を書き換えるのに、サブリミナル音楽は効果的ですが、読書もそういう効果があります!

 

読書は、メリットがたくさんあるので、おすすめです。

 

僕は自己啓発書を好んで読んでいます。

 

漫画でも、読書になるし、感性の刺激にはいいです!

 

サブリミナル音楽にも、限界を感じているので、一時的に聴くのはいいけど、ある程度聴いたら、やらなくてもいいことなのかな?と思います。

 

でも、サブリミナル音楽には、確かに効果があります!

 

僕も、一年以上、効果を感じて聴き続けていました。

 

だから、試しに聴いてみるのは、いいことだと思います。

 

何でも、やってみることが大事ですよね!

 

今までは、サブリミナル音楽が心の支えとなっていましたが、新たな心の支えを探しています。

 

読書や、ガーヤトリーマントラなど、候補はすでにありますが。

 

この記事は、サブリミナル音楽を否定するものではありません。

 

確かに効果はあるんです!

 

ただ、音楽に飽きてしまうところが問題なだけです。

 

一時的に使うのなら、とてもいいと思います。

 

サブリミナル音楽の飽きてしまうことに対しては、別のサブリミナル音楽を聴くこともありだと思います。

 

薬奏シリーズは、今も、サブスク音楽などで、新しいものを発表し続けています。

 

聴くものを変えれば、ある程度は、聴き続けられますね。

 

無限シリーズもおすすめです。

 

無限シリーズは、ちょっと高いのが難点ですが。

 

サブリミナル音楽で、ある程度、潜在意識の書き換えができました。

 

これからは、サブリミナル音楽にあまり頼らずに生きていけたらと思います。

 

とにかく、これからの人生もっと良くなるように音楽制作を頑張りたいです!