one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

スピーカーとイヤホンで聴きたい音楽が違う


スポンサードリンク

今日は、久しぶりにスピーカーで音楽を聴いたらとても楽しいです。

それで、気付いたのですが、スピーカーとイヤホンで聴きたい音楽が違うようです。

スピーカーは、聴き慣れた曲。イヤホンは、あまり聴いてない曲を聴きたがっています。

これは、僕だけかもしれませんが。

久しぶりにスピーカーで聴いて、まだ慣れていないので、聴き慣れた曲を求めているのかもしれません。

これは、一般的ですが、スピーカーは、ロックを聴くと楽しいですね!

イヤホンにはロックは向いてません。

最近は、イヤホンで聴く人が多いので、それがロック衰退の理由のひとつかもしれませんね。

音楽の流行の流れもあると思いますが。

楽しんで音楽聴きましょう!