one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

Spotify にまだ完全には馴染めていない


スポンサードリンク

前から、Spotify をよく使っているけど、まだ、なんか馴染めないところがある。

課金したので、これからは、Spotify中心でいこう!と思ったけど、そうはいかない感じがしてる。

CDをレンタルして、ウォークマンのほうが、まだしっくりくる。

ただ、知らないアーティストを試しに聴くには、Spotifyはとても便利である!

まあ、邦楽は聴けない曲も多いけど。

Spotifyが広まったほうが、僕の音楽収入は増えそうだけどね。

CD どうもです!モデスです!! が売れてくれれば、言うことないけど、。

けっこういい曲入ってるのに、。

もっとone of modestyを認知されなければ、。