one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

EDMは似たような曲が多い、


スポンサードリンク

EDM聴いてると、似たような曲がほんと多い。

パターンが決まってるし、違うアーティストが作っていても、同じ人が作ってるんじゃ?って思うくらいに似てる。

それが、EDMがそこまで流行っていない理由だと思う。

ある程度の数のアーティストを聴いたらもういいわってなる、。

僕の中では若干オワコンとなりつつある。

とかいいながらも、アルバム2枚レンタルしちゃった、。

あまりよくなかった、。

もう少しオリジナリティーのあるEDMを聴きたいなぁ。

それじゃEDMじゃない?

Aviciiとかはけっこういいと思うけど。