one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

ミスチルニューアルバムのSpotify配信がまだなくてガッカリ、


スポンサードリンク

昨日、ミスチルのニューアルバムが発売されたようです。

Spotifyでの前までのアルバムの配信もあったし、聴けるかと思ったら、Spotifyでは配信されてない。

宇多田ヒカルも最新アルバムがまだ配信されてない。

もう、CD買うのも、レンタルもやめようと思っているので、Spotifyで配信されるまで聴かないと思います。

mp3は、音が悪いし、扱いも面倒なので、あまり利用しなくなりそうです。

外に出掛けたときは、仕方なくmp3ウォークマンで聴くのですが、音質がいまいち。

Spotifyは、本当に便利だ!

Spotifyにない曲は聴く機会がかなり減りそう。

日本の音楽業界ってCDっていう古いものに固執してていやだ!

僕は、Spotifyでプレイリストに載せてもらって、たくさん聴かれるようになりたい!

そのほうが、今風だし、世界中の人にも聴いてもらえるかもしれない。

日本語の歌詞は、世界に通用しないので、インストで攻めたいな!

夢は広がる!

日本もアメリカみたいに、ストリーミングで音楽業界盛り上がったらいいのに。