one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

抗うつ剤減らしたけど、結局また増やすことになった。


スポンサードリンク

僕は、調子がいいときに、勢いで抗うつ剤を半分以上まで減らしました。

その後、体調は悪化!

通っていた作業所も辞めることになりました。

しばらくそのまま我慢してたのですが、体調がどんどん悪くなり、結局抗うつ剤をまた増やしました。

それでも、コロナのことなどがあり、まだよくならない!

今は最大時のちょうど半分ですが、まだ増えそうです。

抗うつ剤を減らすと、パフォーマンスがかなり落ちるので、減らす時には注意が必要です。

抗不安剤は、減らしたままで維持できています。

でも、不安が半端ないです!

早くよくなりたい!