one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

統合失調症が成功するのは無理なのかな?


スポンサードリンク

僕は統合失調症です。

ずっと苦しんでいます。

最近、本をよく読むようになりました。

自分をよくするためです。

成功に関連した電子書籍Amazonで買って読んでます。

だいたいどの本にも、共通したところがあって、精神をポジティブでいい心でいることが、成功の条件のひとつと思われます。

でも、これって、統合失調症には、かなり難しい!

精神が不安定だし、ネガティブに考えがち。

僕は特に父親が大嫌いで、くそだと思ってる。

顔を見ただけで、イライラしてくる。

怒りの感情は、運を下げるよくないもの。

でも、抑えられません。

成功は、無理なのかなと思ってしまいます。

でも、諦めないで、本を読み続けたいと思います。

僕の成功に協力してくれる方は、Spotify , apple music , line music などで、one of modesty か モデP の曲を聴いてください!

お願いします。