one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

無限シリーズ無音式、サブリミナルは、CD-Rしかなくてガッカリ、、、。


スポンサードリンク

最近、サブリミナル音楽にハマっています。

 

薬奏というシリーズのCDを買ったりして聴いていますが、潜在意識が書き換えられる感じがして、とてもいいです!

 

音楽に、聞こえない周波数、速さ、音量の暗示が入っていて、その暗示が、自分の潜在意識を書き換えてくれるらしいです。

 

で、サブリミナル音楽にハマって、今度は、無限シリーズというのに手を出してみたのですが、これで、嫌な思いをしました。

 

音楽が入っていると、音楽に飽きてくるので、音楽なしの無音式とういのを頼みました。

 

先ほど送られてきたのですが、なんと、CD-Rでした。

 

騙されたかと思いました。

 

CD-Rでは、数年で、聴けなくなってしまいます、、、。

 

とてもガッカリしました。

 

調べたところ、無限シリーズの無音式は、CD-Rで販売しているようです。

 

CDで出せよ!

 

CD-Rでガッカリと思っていたら、聴いても、効果がでませんでした、、、。

 

無限シリーズは、何故か、中古があまり出回ってないです。

 

楽天では、中古もあるようです。

 

amazonには、中古はありませんでした。

 

 

 

もっと、薬奏のCDを集めようと思っています。

 

薬奏を聴いていると、なんか、元気が出ます。

 

SpotifyAmazon musicYouTube musicなどでも、聴けます。

 

SpotifyYouTube musicでは、無料プランでも聴けるし、Amazon music は、prime musicでも一部聴けます。

 

サブスクで聴いても、なんとなく効果は感じられました。

 

最近、家の工事が近所であって、辛いのですが、薬奏を聴いて、なんとか乗り越えています。

 

今、我慢できているのは、薬奏のおかげかもしれません。

 

ただ、曲に飽きると、効果が弱くなる感じがします。

 

それに、曲に飽きると、聴きたくなくなります。

 

なので、無音式が良かったのもあるのですが、、、。

 

前に買った電子書籍に、mp3の音源がダウンロードできて、潜在意識を書き換えるmp3が付いていたのですが、そちらの方が、無限シリーズ無音式よりも、効果がありました。

 

脳に効くアファメーションという本です。

 

これからも、サブリミナル音楽や音源を聴き続けて、潜在意識を良くして、いい人生にしたいと思います。

 

 

追記:無限シリーズ、感謝無音式聴きました。

 

が、雑音だらけで、たまに音声が聞こえたり、聞こえなくなったり、CD-Rがちゃんと焼けてないと思われます、、、。

 

聴いても、効果が感じられません。

 

薬奏は、もっと効果を感じました!

 

CD-Rということや、雑音などで、余計に聴かなくなっていると思われます。

 

それとも、ただのインチキ商品だったのでしょうか?

 

 

追記2:無限シリーズ無音式感謝がだんだん効いてきました!

 

薬奏と比べると、即効性はないものの、だんだんと、潜在意識を変えていくようです。

 

使い分けるといいらしいです。

 

聴き続けて、効果が分かったら、また買うかもしれません。

 

無音なのもいいです。

 

CD-Rでガッカリしました。って送ったら、音楽付きの感謝を送ってくれることになりました。

 

音楽付きも、じっくり聴いてみたいです。

 

 

追記3:感謝の音楽入りが送られてきたのですが、プレスCDでした!やったー!