one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

浜崎あゆみのmemorial address懐かしい!


スポンサードリンク

Yukiのmegaphonicが聴き終わったら、アルファベット順で、浜崎あゆみmemorial addressが流れました。

 
懐かしい!
 
かなり久しぶりに聴きました。
 
そういえば、昔よく聴いてたな。
 
あの頃はCDで。
 
昔の浜崎あゆみの勢いはすごかったです。
 
CDはバカ売れ!テレビにも出まくり!
 
よく聴いてました。
 
今聴いてもけっこういいですけどね。
 
最近の人気のなさにはがっかりです。
 
また復活してくれないかな?
 
いつかしそうだな?
 
 
 
2021年では、あゆの曲がサブスクでたくさん聴かれています。
 
まだ人気は健在ですね!
 
テレビにもたまに出てくるし。
 
お子さんが生まれたようですね。
 
これからも頑張ってほしいです。