one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

これからは、できるだけサブスクで音楽を聴こうと思う。


スポンサードリンク

 これからは、できるだけサブスクリプションで音楽を聴こうと思っている。

 

 自分が、サブスクでみんなに聴いてもらおうと思っているので、まず自分がサブスクで聴かないでどうする!ということです。

 

 少し前は、レンタルしたCDからリッピングした音楽をウォークマンで聴いてました。

 

 音質的には、サブスクの方が好きだな!

 

 スピーカーにつなげて聴くと最高!

 

 いろんな曲が聴けるし。

 

 Spotify , Youtube music , Amazon Prime music を使い分けて聴きたいと思う。

 

 冬の間は、主にパソコンで聴こうかな?

 

 夏は暑くてパソコンは嫌、。

 

 いい音楽をたくさん聴いて、いい音楽を作るぞ!