one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

光療法やめたけど、意外と大丈夫だった。


スポンサードリンク

光療法をやめて、一週間くらい。

 

特に、調子が悪くなることもなく、むしろ、少し調子がいいくらいです。

 

光療法は、確かに効果は少しありました。

 

でも、機械が壊れやすいことを考えると、もうやる気にはなりません。

 

あと、目への影響を気にしてしまいます。

 

あれから、変わったことと言えば、亜鉛サプリメントをまた取り始めたこと。

 

爪にへこんだところがあったりと、悪くなっていて、これは、たぶん亜鉛が足りないというところに行きつきました。

 

前に亜鉛サプリメントを飲んでいた時に、心が若干安定していた気がしたので、また飲み始めました。

 

そのおかげか、若干調子がいいんです。

 

でも、すぐに調子悪くなったりもするので、なんとも言えませんが。

 

最近 Youtube musicの方で、Megpoid , モデP の wake up(アルバム wake up 収録の方)の再生数が上がっていて、とてもうれしいです。

 

500を超えました。

 

無料で聴けるので、ぜひ聴いてみてください。


https://youtu.be/twQFg1xyC9A