one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

メジャーデビューできるといいのかな?


スポンサードリンク

メジャーデビューを僕もかつては目指していました。

しかし、インディーズでの活動を考えたりと、最近は、オーディションにも応募しなくなりました。

知名度を得るためには、メジャーデビューは圧倒的有利!

でも、年齢のこととか、メジャーデビューしても稼げないとか、忙しいとか考えると、難しいなと思ってしまいます。

精神の病気のことを考えると、有名になると、精神的負担があまりにも大きいため、無理なのでは?と思います。

そもそも、有名になること自体難しいですが。

この前、オーディションに応募しようかと思ったのですが、いろいろ考えてしまって、躊躇っています。

まずは、体調を整えて、いろいろできるようにならなければ。