one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

夢や目標を持つと、人生楽しくなりそうだと思った。夢を持とうと思った!


スポンサードリンク

皆さんは、夢や目標がありますか?

 

僕は、最近見失っていました。

 

小さい頃は、プロ野球選手になりたいとか、高校の頃から、音楽がやりたいとか思っていました。

 

音楽がやりたいっていのは、実現しているので、最近は、夢っていうのが、なくなっていました。

 

それで、人生がつまらなく、辛いものになっていた気がします。

 

そこで、夢を持つことに決めました!

 

僕の夢は、ブログでまとまったお金を稼ぐことです。

 

今は、収入が少なく、もっとお金が入ってくると、それは、とても素敵なことだと思います。

 

いろいろ買えるし、生活は豊かになるし、余裕が生まれますね!

 

この前、googleアドセンスの審査に通ったので、ブログで稼ぐ準備はできています。

 

アドセンスに通ったのも、もっとブログを頑張れって神様が言っているようにも思えます。

 

ブログがアクセスがもっと増えて、収益化することを頭に思い描いて、ブログ記事を書いていこうと思いました。

 

そして、それが達成できたら、また次の夢を掲げたいと思います。

 

夢は、変わっても、達成できなくても、いいと思っています。

 

それに向かって、頑張ることが大事!

 

夢に向かって頑張っている時は、苦しくても、頑張れるものですよね!

 

僕は、生きるのが辛い時期が長かったのですが、多分、夢がなかったからだと思います。

 

これからは、夢を持ったので、楽しく、頑張って行けると思いたいです。

 

他にも、たくさんの夢を見つけたいです!

 

僕は、前は、音楽がずっと夢でした。

 

配信したりはできているけど、音楽で成功はできていません。

 

また、音楽でもっと有名になれるよう頑張るのもいいと思います。

 

ただ、気持ちは、音楽よりも、他を向いてしまっている気がします。

 

飽き性なので、夢もコロコロ変わってしまうかもしれません。

 

でも、それでもいいと思っています。

 

とにかく夢を持つことが大事!

 

目標としては、統合失調症がよくなって、精神が安定することを目指したいと思います。

 

でも、その目標では、心がワクワクしない、、、。

 

心がワクワクする夢を持つことが、楽しく生きる上で、大事だと思います。

 

ブログは、長く続けているけど、何度もやめたりしてしまっています。

 

完全にはやめていないけど、更新をやめていた時期が結構あります。

 

夢を描いて、楽しくブログを書いていけたらなぁと思います。

 

そして、楽しく努力を続けていれば、結果もついてくると思います。

 

結果が出れば、目標達成で、ドーパミンがたくさん出て、幸せを感じられるでしょう!

 

結果だけでなく、その過程も楽しめたらと思います。

 

僕の夢の応援というか、このブログをもっと読んでいただけたら、嬉しいです!