one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

fire tv stick は、便利だけど、すぐ壊れる!


スポンサードリンク

fire tv stickで、Tverを観ていたら、頻繁に止まるようになりました。

ものすごくストレスが溜まります。

ただでさえ、ストレス溜まってるのに。

Amazonのレビューを観ていたら、fire tv stickは、便利だけど、すぐ壊れるというコメントがたくさんありました。

僕も、再起動も、工場出荷時の設定にリセットも試しましたが、やはり止まります。

たぶん中のメモリがおかしくなったのではないかと思います。

最近よく使っていたのですが、買ってすぐは、ほとんど使っておらず、物足りないです。

あと、wifiの電波が弱くて音楽しか聴けない時期もありました。

HDMIの延長コードを買ったら、電波の受信がよくなりました。

それで、よく使うようになったのですが、印象は悪いです。

壊れさせて、何度も買わせようとしているようにしか思えません。

Tverは、よい時間潰しになっていたのですが、他の楽しいことを見つけなければ、、、。

Prime videoだったら、プレステ3の方が、止まらないし、受信もいいので、重宝しています。

でも、プレステ3でネットできなくなるの近そう。

PS: 2021/02/16現在 まだ壊れてはいません。
 wi-fiの電波が悪いだけなような気がしています。