one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

過去の短い記事をいくつか削除しています。


スポンサードリンク

 ブログのアクセス数が増えているのですが、まだ少ないです。

 

 その原因として、過去に書いた記事が短すぎることがあるのではないかと思いました。

 

 SEOの基準で、何文字以上ないといけないとかあったような気がしてます。

 

 最近の記事は前よりは長くなったのですが、まだ短い!

 

 でも、僕には長い記事は書けません!

 

 量をたくさんにすることをとりあえずは目指しています。

 

 でも、あまりに短い記事は逆にマイナスになっているような気がして、削除しています。

 

 そういう記事が読みたい人は、今のうちに読んでね!

 

 と、アクセス数稼ぎの宣伝のような記事でした、、、。