one of modesty , モデP です!!

シンガーソングライター、インスト、ボカロをやっているメンヘラミュージシャン one of modesty によるブログです!

そろそろゲームから卒業かなと思っている、、、。


スポンサードリンク

 ゲームに飽きてきました、、、。

 

 もう、やっていても、あまり楽しくないです、、、。

 

 次のことを探しているのですが、なかなか見つかりません、、、。

 

 とりあえず、読書と音楽に励もうと思っています。

 

 でも、ゲームやっていても、楽しくなかったら、何もいいことないですよね!

 

 自分の生活を見つめなおす、いい機会だと思います。

 

 これを機に、ゲームから卒業できるのは、悪いことではなく、いいことかもしれません!

 

 ゲームをしていても、何も生まれませんから、、、。

 

 僕は、飽き性で、何も続かないのですが、ついに、ゲームも飽きてしまいました、、、。

 

 久しぶりに、ブログを書いたので、また、ブログ記事の執筆も頑張れたらと思います。

 

 ただ、僕って、なかなか続かないんですよね!

 

 仕事も、すぐに飽きてしまうので、なかなか続きません、、、。

 

 音楽は、とりあえず、続けてはいるのですが。

 

 行動を起こして、何かを得られたらと思います。

 

 最近いいことと言えば、いい友達ができました。

 

 彼は、ポジティブで、僕にいい影響を与えてくれています。

 

 友達と話したりする時間も、いい時間の過ごし方ですよね!

 

 音楽は、サブスクで聴くようになりました。

 

 お気に入りの曲を全曲シャッフルで聴くのが、最近の好きな聴き方です。

 

 プレイリストは、新曲のプレイリストはチェックするけど、あまり活用できていません。

 

 いまだに、アルバム単位での聴き方が好きです。

 

 マインドフルネス瞑想なんかも、よくしています。

 

 ストレス軽減や、前向きになれる効果があるそうです。

 

 最近、部屋の片づけもしました。

 

 部屋が片付くといいですね!気分がいい!

 

 掃除というのも、新しい趣味の一つと言えそうです。

 

 少しずつ、やることを見つけて、ゲームから卒業できればいいのかな?

 

 別に卒業しなくても、たまにはやってもいいけど、ゲームに依存するのは、避けたいと思います。

 

 ゲームよりも、夢中になれることをいっぱい見つけたいです!